SSブログ

檀れい、いいとも出演。性格わるいぞ!? [芸能人]

dan.jpg 

 

檀れいさんが今日のいいともに出てましたが、今井翼からお花が届いてたんだけどまた赤い薔薇でやるな~と。

それにしても檀れいさん、綺麗すぎ。

とても42歳には見えません。



終盤、檀れいがx/100をピタリ賞当てました。

でもですね。

檀れいさん、ストラップ獲得でテンパってるのはわかるけど、渡すアナウンサーの手からむしり取った様に見えたのは驚かされましたw

いいとものテレフォンショッキングでは、今はないですけど、お友達紹介でアナウンサーから電話機を渡された時のゲストの動作を注目してしまうんです。

なんでかと言うと、あの何気ない動作で性格の良さを判断しているところがあるんですね。

いいともでのこの場面で、まあ局アナですけども、電話機を渡された時に丁寧に両手で受け取る人っていますよね。

しかも、軽く会釈なんかもして受け取るゲストの方は多分普段もいい人なんだろうな~と思ってしまう。

これをなんも言わず、渡す人も見ずに片手で取る人、性格悪っってついつい判断してしまう。

表ではいい人の部類に入ると思われている芸能人の方もここは結構油断しているのは間違いないですね。


現在ではいいともはお友達紹介がないので、これを見るのにはストラップ獲得の場面になるんですが、

檀れいさんの今回のいいともでのストラップの受け取り方、檀れい、性格悪っって思いましたw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。