SSブログ

ノンスタイル井上ゲームでもナルシスト… [ゲーム]

463893.jpg

http://www.inside-games.jp/article/img/2014/03/08/74996/463893.html


ノンスタイル井上といえば、あのウザいナルシストキャラの方の人ですね。

このノンスタイル井上が新作ゲームの世界観を味わえる『井上in影牢』が現在公開されています!

PS3/PS Vitaソフト『影牢 ~ダークサイド プリンセス~』の発売を記念しての企画なんですが、井上に対し、いろんな罠を仕掛けることが出来るんです。

コンクリ製の壁で作られた場所をノンスタイル井上が、めちゃウザなセリフを言いながら歩いてるんですね。

それで、罠を仕掛けるんですけど、うまくいけば井上にナルシストキャラ崩壊!の模様が見れることが出来ます!

これね~ノンスタイル井上知らない人でもすごく面白いと思うんですよね。

井上腹立つけど、大笑いしちゃいましたよ。
それぐらい、よく出来ています!

リアルトラップムービー「井上 in 影牢」
URL:http://kagero-realtrap.jp/

ノンスタイル井上でこんだけ笑ったのは、このゲーム動画が初めてかも知れません。

忘れてる人多いかも知れません。
ノンスタイルは、2008年のM-1王者です。

ただ、実際売れたのは、その時準優勝したオードリーでした。
「トゥース!!」の人ね。

ノンスタイル井上がナルシストキャラで来たのは、M-1チャンピオンにもかかわらず、迷走してたんだろうなーって思ってました。

そんなノンスタイル井上をゲームの新作発表企画に使ったのは正解だと思います。
とても楽しめました。ノシ!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。