SSブログ

島田晴香体重55!? [島田晴香]

123.jpg
 
AKB48の島田晴香の体重がサバ読みされていた!

AKB48の島田晴香(21)が日テレ系の「ナカイの窓SP」に登場し、体重が

「40kg台後半だと思う」

と公言していた体重が予想外の数値を叩きだした。

島田晴香の体重は55kgと当初予想されていたが、、、
 456.jpg
321.jpg
598.jpg
16541.jpg
jdkfl.jpg
 
 
 
実際には驚愕の「57.5kg」と体重計に表示され、司会のSMAP中居正広から体重詐称疑惑をつきつけられ、

オレの体重と一緒だよ!

10キロサバ読んでんだよ!

と突っ込まれると、

収録前にクレープ食べちゃったから…

と苦しい言い訳をしていた。

島田晴香はその体重の重量感から「ぽっちゃりアイドル」、「白米大好き」宣言している。

最近は「ぽっちゃり」をネタにテレビに出演する機会も多く、オモロイ展開になってオイシイかもしれない。 
 
 

とはいえ、3年ほど前のデビュー当時は「46キロ」だったといい、10キロの体重増には赤信号が発せられていた。

こんな声も聞こえてくる。
 
 
AKBのジャンボこと島田晴香が最近また太っちゃったみたいですね。あんなにダイエット頑張ってるみたいなのに、なんですぐ体重増えちゃうんですかね?一時期かなり痩せたのに、選挙前のこの時期にリバウンドって可哀想ですよね。フィジカルトレーナーの類はいると思うんですけど、アドバイスとかしてあげないんですかね??島田みたいな気遣いな娘こそストレスで太っちゃうタイプですよね??
俺160だけど55kgだな。
女だと50kgが丁度いいか? 
170で55だけど、こいつはデブだな!
須藤茉麻は確実に60kg越えだな。
あれで57㎏なら須藤は60後半ぐらいか?
鈴木さんは何キロかな?
最近では桃子もすごい。
ガタイよくて筋肉質だしあの太い足とか肩幅見る限りかなり体重重そう。
意外に軽かった。 
 身体張り出したな。 島田で57kgだったら、野呂さんは70kg位あるんかな。
 
島田晴香 体重57.5kg 40kg台には見えへんわな(笑)
 
僕より島田晴香の方が体重大きい 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。