SSブログ

高原直泰がsc相模原J3へ期限付き移籍!【動画】 [サッカー]

 taka01.jpg
 
ボンバーヘッドの異名を持つ元日本代表FW高原直泰(34)がsc相模原J3へ期限付き移籍を発表してましたね。

sc相模原での高原直泰の背番号は「31」と発表されました。

高原直泰のsc相模原入りの前はJ2東京Vへ以前の清水に所属していましたが、以前はドイツ、アルゼンチンのチームでもプレー経験のある選手です。


日本代表FW時代では国際Aマッチ57試合23得点と活躍、ボンバーヘッドの威力を大いに世界に知らしめていたと思います。

高原直泰の新境地となるsc相模原はJ2ではなく、下部組織であるJ3です。

そんな高原直泰だが、昨年は東京Vでの出場機会は皆無。

東京Vも資金難にあえいでいた為、高原の年俸1200万円が重荷になったことも要因なんでしょう。

年俸の方もピーク時よりも20分の1となる約500万円になる見込みだそうで、それでも続ける意向を示した高原直泰にエールを送りたいと思います。

sc相模原は08年に創設、元日本代表の望月重良が監督です。
JFLで3位となりJ3への昇格が決まったばかりでした。
 
vs コロンビア 日本代表 オシムJAPAN (6) 2007.6.5 後半44分 高原直泰のヘディングシュート <中村憲剛(センタリング)>
高原 直泰(たかはら なおひろ ) 生年月日 1979年6月4日 出身地 静岡県三島市 身長 181cm 体重 75kg 来歴 三島山田サッカースポーツ少年団 東海大一中学校 静岡県立清水東高等学校 ジュビロ磐田 ボカ・ジュニアーズ (レンタル移籍) ハンブルガーSV アイントラハト・フランクフルト 浦和レッドダ...
 
 
 
taka02.jpg
 

■高原直泰のコメント

「短い間でしたが、1年間お世話になりました。ファンやサポーターの皆様の応援が、チームにとって大きな力になります。これからもヴェルディの選手たちに大きな声援を送ってください。」

sc相模原は東京V・FW高原直泰を期限付き移籍で獲得し、さらなる飛躍を目指して欲しいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。