SSブログ

光宗薫の髪型にセットするには難しいが・・・。 [AKB]

mitu.jpg

光宗薫のような髪型にセットするにはどうすればいいんでしょうか?

 

ワックスでセットするんでしょうかね?

 

元AKB48の光宗薫のような髪型にセットしたいです。

しかし光宗薫さんの写真は正面からのものしかなく、襟足の方がどのようになっているかわかりません。

 

男で光宗薫のような髪型は何というのでしょうか? 

実は光宗薫の髪型は 

実は光宗薫の髪型はマッシュ系のショートレイヤーカットしています。

 
ネープは彼女は普通というか直線っぽくカットしてるけど、ネープの襟足はレイヤーの部分はちょっとだけ長めにしてシャギーっぽくすると良いそうです。
 
 
 

光宗薫@神戸コレクション-上海公演

 
 
この髪型は黒髪や丸顔とかでも似合うと思いますが、この髪型はワックスとか使ってフワッっとしているのでしょう。

セットするのに時間がかかりそうなとこが心配です。


光宗薫の髪型は茶髪だけど、目の色で似合うかどうかがわかると思います。

茶系の瞳なら似合うのではないでしょうか。

一口に茶髪と言っても様々な色があります。染める場合は詳しく知ってる美容師さんなどに相談することをお勧めします。

黒髪パーマが重いかどうかも、パーマのウェーブの大きさや巻き方、髪の毛の長さ、ボリューム感によっても変わってきます。



元AKB48で現在ではタレント?しているのは知らなかった。

光宗薫(20)は国立代々木競技場第一体育館にて開催されたガールズファッションショー「東京ランウェイ2014 SPRING/SUMMER」にでたらしいです。

光宗薫はモデルが似合うと思います。

でもでも現在タレントってことなんでようかね?

「東京ランウェイ2014 SPRING/SUMMER」のあとに記者会見を行ったらしいのですが、「AKBの質問が出た場合、質問を打ち切らせていただきます」と事前に通達があったみたいです。

光宗薫って全然AKBぽくないですし、むしろAKB48よりも数段上の洗練された人って思います。
 
神々しさ?貫禄? 何だろう?
 
批難する人が下から文句 言ってるように聞こえたりもするです
まあ人それぞれ好き嫌いはありますけど。  

アイドルって顔じゃないと思いますし。
 
mitu1.jpg 

このイベントは今回で5回目の開催されてて「WHAT IS FASHION?」がテーマで、光宗薫の他に長谷川潤、蛯原友里ら有名モデルやEXILEのTAKAHIROなどタレント総勢約110人が出演したそうです。
 
 
 
乃木坂46の新センター堀未央奈について乃木坂46の7thシングルの新センターが2期生の堀未央奈に決まりましたが、皆様はこの娘の印象はどうですか?昨夜の「乃木坂って、どこ?」で結構プロフィールが紹介されて多少は和らぎましたが、でもセンターは重過ぎ。AKB48の光宗薫の路線に行くのでは。まず髪型を変えるべきだと個人的には思いますが(笑)それより松村沙友理、橋本奈々未、西野七瀬あたりを先にセンターにした方がいいと思うのですが、結局秋元路線になってしまうのでしょうか?白石麻衣を含めこの4人の間に入って歌うとなったら、ビジュアルで遙かに劣りますので、かなり気の毒です。ビジュアルで劣っても、生駒里奈のような全くの違うタイプなら逆に目立ちプラス効果ではありますが、それもなさそうですし。みなさんはどう思いますか?あとセンターになって欲しい娘いますか?自分はベタですが、西野、沙友理、橋本。この3人はとにかく甲乙つけがたい。白石を加えた4人は、AKB48の旧神7よりもレベルは上のような気がしますね。
自分はさゆりん推しです。だからという訳じゃ無いが、彼女は今 山を越えなければならない。8thでセンターを張って盛り返して欲しい。で、現在の乃木坂四天王 白石 松村 橋本 西野でセンターを回し 次世代はその後でも良いと思う

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。