SSブログ

ベトナム航空客室乗務員(CA)盗品運び屋か? [ニュース]

vn.jpg
 
 
 
ベトナム航空の客室乗務員(CA)が盗品と知りながら客室乗務員専用バスで関西空港まで運んだ容疑で逮捕されました。

警視庁は衣料品チェーンの「ユニクロ」や量販店で衣服など盗んだ疑いで犯行グループを逮捕して捜査を進めた結果、このベトナム航空の客室乗務員(CA)に行き当たったそうです。

犯人はベトナム航空の

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ごっつで浜田が篠原涼子にしたことw [ダウンタウン]


ggottu1.jpg
 
1990年台に人気を博した「ごっつええ感じ」が13年ぶりに放送されるそうですね!

知らない人に言うと、ダウンタウンのコント番組でして、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』と並ぶ彼らの代表作品と言えるお笑い番組です。

そしてそこで出演していたダウンタウンの浜田や松本のよしもとの後輩にあたる今田耕司、東野幸治、板尾創路、蔵野孝洋やYOU、篠原涼子、松雪泰子といったところの現在ではテレビつけたら見ない日はないと言うようなメンバーでした。

私はモロにダウンタウンの影響を受けた世代でして、、、、

続きを読む


テイチク 関ジャニ∞ カフェ [関ジャニ∞]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

[テイチク]関ジャニ∞jukebox発売決定! [関ジャニ∞]

kanjani.png
 
 
テイチクより関ジャニ∞の「KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX」LIVE DVD と Blu-rayの発売決定しました!

これは関ジャニ∞が2013年11月から5大ドームツアーで約60万人のファンを集めたライブの1月19日の最終公演を収録されるとのことです。
 
 
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

つんくの癌ステージに心配なし!クラブ規制に苦言 [芸能人]

tunku.jpg
 
 
つんくの癌ステージは早期の模様です。

ステージとは癌の進行具合を示すもので、つんくの場合は早期の為、完治する可能性が高いことが分かりました。

とりあえずは一安心といったところでしょうか?

それよりも・・・

続きを読む


タグ:つんく 癌

ウェインルーニーの契約マンU香川海外の反応 [サッカー]

kagaru.jpg 
 
外野席のこちらでさえも、香川のドルトムントからマンUの移籍は疑問だったが、本人はどう考えているでしょうか?

最悪の状況に追い込まれていると言ってもいいのは?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ウェインルーニー契約完了!思う存分植毛にハゲんでね! [サッカー]

Rooney.jpg 
 
 
最もサッカー界で富に満ちている選手はクリスティアーノロナウドと発表されました。

これは2014年今年のデータで2013年にはデイビッド・ベッカムが一位でしたが、引退したので、今年はクリスティアーノロナウドに決まったそうです。

続きを読む


【animejapan 2014】ビッグサイト御来場予定なのは? [アニメ]

 

 国内最大級のアニメ展示会「AnimeJapan(アニメジャパン)2014」の開催前日となる21日、アニメ産業にかかわる海外来場者を招いたセミナーが東京都内で開かれた。日本のアニメビジネスを説明しながら、その根幹となる「委員会」制度を理解してもらうのが狙いで、約100人が来場した。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

光宗薫の髪型にセットするには難しいが・・・。 [AKB]

mitu.jpg

光宗薫のような髪型にセットするにはどうすればいいんでしょうか?

 

ワックスでセットするんでしょうかね?

 

元AKB48の光宗薫のような髪型にセットしたいです。

しかし光宗薫さんの写真は正面からのものしかなく、襟足の方がどのようになっているかわかりません。

 

男で光宗薫のような髪型は何というのでしょうか? 

実は光宗薫の髪型は 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高原直泰がsc相模原J3へ期限付き移籍!【動画】 [サッカー]

 taka01.jpg
 
ボンバーヘッドの異名を持つ元日本代表FW高原直泰(34)がsc相模原J3へ期限付き移籍を発表してましたね。

sc相模原での高原直泰の背番号は「31」と発表されました。

高原直泰のsc相模原入りの前はJ2東京Vへ以前の清水に所属していましたが、以前はドイツ、アルゼンチンのチームでもプレー経験のある選手です。


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。