SSブログ
芸能人 ブログトップ

つんくの癌ステージに心配なし!クラブ規制に苦言 [芸能人]

tunku.jpg
 
 
つんくの癌ステージは早期の模様です。

ステージとは癌の進行具合を示すもので、つんくの場合は早期の為、完治する可能性が高いことが分かりました。

とりあえずは一安心といったところでしょうか?

それよりも・・・

続きを読む


タグ:つんく 癌

市來玲奈大学合格!学部は? [芸能人]

ichikirena_prof.jpg
http://www.nogizaka46.com/member/detail/ichikirena.php

市來玲奈が早稲田大学文学部に合格!

市來玲奈さん(18)は千葉県出身、乃木坂46のメンバーの一期生として、初期の頃は七福神に選ばれていた時期がありました。

何を隠そう私は、乃木坂46の大ファンでありまして、乃木坂46の結成当初からテレビなどでの活躍を観ていました。

乃木坂46結成から冠番組『乃木坂って、どこ?』(制作:テレビ愛知・放送:テレビ東京系列)を観ていまして、そこで乃木坂メンバーの特技披露があったのですが、そこで市來玲奈さんは世界大会にも出場したこともあるラテン系の競技社交ダンスを披露したことをよく覚えています。

その時の市來玲奈さん衣装とメイクで相手の男性と、もう素人の目からでも分かるぐらいのレベルの高いダンスを披露し、周りの乃木坂メンバーもウットリした状態でした。

市來玲奈さんは音楽がかかると勝手に体が動いちゃうそうで、初期の頃の特技として、他の番組でも競技ダンスをキレッキレでしてましたね。

普段の市來玲奈さんはショートボブスタイルで可愛らしい感じの見た目なんですが、社交ダンスをするときのメイクした顔はとても色っぽく、美人さんです。

乃木坂46のメンバーとしての活動はしばらく観ていなかったのですが、学業を優先しているとのことで、楽屋の乃木坂メンバーの過ごし方っていうのを観たときに、真剣な表情で勉強していました。

今回の市來玲奈さん早稲田大学文学部合格ということで、これからは学業と乃木坂の活動を両立していくということで、また乃木坂の番組で観られることを楽しみにしています。
市來玲奈さんはしばらくアンダーメンバーだったのですが、乃木坂ファンの中でも人気メンバーだと思いますので、絶対に選抜入りして活躍されると思います。

先日、発表された乃木坂アンダーメンバーの新曲として『生まれたままで』のPVが公式Youtubeで公開されていますので、紹介しておきます。

市來玲奈さんも出てますよ~!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

椎名林檎×石川さゆりの曲むっちゃかっこいいじゃないか!!! [芸能人]

ca10514.jpg

【楽曲提供】椎名林檎、4月2日(水)リリース、石川さゆりの新曲『暗夜の心中立て/名うての泥棒猫』(作詞・作曲 椎名林檎、編曲 斎藤ネコ)を提供。詳細は3月1日(土)情報解禁!




そういや中村勘三郎の最後の愛人は石川さゆりで、その前の愛人は椎名林檎って記事が去年末に出てたな。まさか中村勘三郎へ向けての歌では…んなワケ無いか。

続きを読む


山本文郎さんが肺胞出血により死去 (元TBSアナ) [芸能人]

2752265.jpg

山本文郎(やまもと・ふみお:元TBSアナウンサー)さんが26日、肺胞出血で死去。79歳でした。
葬儀は後日、近親者で密葬を行い、後日、お別れの会を開く。喪主は妻、由美子さん。

山本文郎さんは、ブンさんの愛称で親しまれ、TBSの夕方のニュース番組「テレポートTBS6」やワイドショー「モーニングEye」などのキャスターを務め、穏やかな語り口で人気のあった方です。

肺胞出血とは?

続きを読む


檀れい、いいとも出演。性格わるいぞ!? [芸能人]

dan.jpg 

 

檀れいさんが今日のいいともに出てましたが、今井翼からお花が届いてたんだけどまた赤い薔薇でやるな~と。

それにしても檀れいさん、綺麗すぎ。

とても42歳には見えません。



終盤、檀れいがx/100をピタリ賞当てました。

でもですね。

檀れいさん、ストラップ獲得でテンパってるのはわかるけど、渡すアナウンサーの手からむしり取った様に見えたのは驚かされましたw

いいとものテレフォンショッキングでは、今はないですけど、お友達紹介でアナウンサーから電話機を渡された時のゲストの動作を注目してしまうんです。

なんでかと言うと、あの何気ない動作で性格の良さを判断しているところがあるんですね。

いいともでのこの場面で、まあ局アナですけども、電話機を渡された時に丁寧に両手で受け取る人っていますよね。

しかも、軽く会釈なんかもして受け取るゲストの方は多分普段もいい人なんだろうな~と思ってしまう。

これをなんも言わず、渡す人も見ずに片手で取る人、性格悪っってついつい判断してしまう。

表ではいい人の部類に入ると思われている芸能人の方もここは結構油断しているのは間違いないですね。


現在ではいいともはお友達紹介がないので、これを見るのにはストラップ獲得の場面になるんですが、

檀れいさんの今回のいいともでのストラップの受け取り方、檀れい、性格悪っって思いましたw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
芸能人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。